スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

魔界塔士どうでしょう第一夜 の巻

MOTHER2もクリアしたので、

新しいレトロゲーをまたやっていこうと思って。

 

f:id:yamazer:20220315234454j:plain

魔界塔士サガをプレイ

記念するべき世界最初のゲームボーイRPGだそうです。

 

昔のゲームだから、難易度高め。

 

f:id:yamazer:20220315234735j:plain

はいはい。

主人公を作成ね。

今回はどうでしょうの4方のお名前でプレイしますよ。

f:id:yamazer:20220315234837j:plain

すずむし →大泉洋

ヒゲ →藤村D

ミスター →鈴井貴之

うれしー →嬉野D

 

どうでしょう知らない人には何のことかわからんでしょう。

まあ、愉快なおじさんの4人旅です。

 

f:id:yamazer:20220315235144j:plain

すずむし「目標は 死なない だよ

 

f:id:yamazer:20220315235232j:plain

すずむし「知らねえよそんなもん!

ヒゲ「ピロピロ言ってねえで かぎを探しなさいよ このすずむし!

 

f:id:yamazer:20220315235446j:plain

ミスター「今日は 南東の町まで行きましょう

ヒゲ「今日は南東の町で一泊!

すずむし「それ魅力

f:id:yamazer:20220315235626j:plain

ヒゲ「はい キュー✋

すずむし「果たしてモンスターは出るのか!

     乞うご期待!

f:id:yamazer:20220315235946j:plain

第二夜にご期待ください(笑)

仕事でブログネタない日はしばらくサガプレイブログをお送りいたします。

https://m.media-amazon.com/images/I/61BxQrJd6lS._AC_SX342_.jpg

Amazon | 魔界塔士Sa・Ga | ゲームソフト