スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

肌がっさがさ の巻

私にはこれしかない。

化粧水って、まあピンキリなんだけども

これはねー、安くていいのよね。

いわゆるコスパよし。

 

www.amazon.co.jp

 

こーゆーのって香りも重要なんだけど、

この点でもポイントが高い。

 

確か、初めて出会ったのはスカイツリーの中の

ショップだったような気がする。

FF7リメイクのコラボイベントの時だったなあ。

 

f:id:yamazer:20220222230253j:plain

 

もう2年も前になるのか。

時がたつのがはやいなぁ。