スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

グルメレポートinトーキョー第二夜 の巻

今日の高級グルメは

人形町今半のすき焼き

 

のつもりだったんだけど、

まさかの予約いっぱい。

 

そりゃそうだよね。

名店だし、週末だし、ホントは前もって

予約しておくのが正解だったんだって

今日になって気づいた…

 

一流のお店はふっと入って

サッと食う、というわけには

いかないんだよな、反省。

 

というわけで、第2案。

 

東京で有名なシュラスコのお店で

本格的なシュラスコを食べてみよーう!

 

というわけで、

やってきましたバルバッコア渋谷店。

すき焼きに負けず劣らずの良いお値段。

でも、飲み放題の食べ放題で、

エンターテイメント性もバツグン!

8000円超えの価値は、絶対にある。

シュハスケリアの流儀で、

「もう、お腹いっぱい」になったら

テーブルのメダルをひっくり返すんだけど

それをしないとどんどんお肉が

切り分けられる仕組み。

ほんとに美味しいし、

次々違う部位のお肉が来るから

「あ、これも食べてみたい」ってなって

なかなか止め時が見つからない。

そんなこんなしてるうちに

動くのも困難なほど満腹に。

 

年甲斐無いとはこのこと。

お恥ずかしい。

ワンランク上の人間にはまだまだ

時間がいるみたい(*´ω`*)

 

いやー、今日もそんなこんなで早めに寝て

明日の旅に備えますかね\(^o^)/