スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

結局はグルメ の巻

只今、東京に旅行中。

今回の旅行のテーマは、

「ワンランク上の生活を堪能する」こと。

 

自分でテーマ選定しておいて何だけど、

ワンランク上の生活とは??

 

とりあえず、日常では

できないことをすればいいかな。

 

だから、それがなにかわかんない。

とりあえず、いつもはなかなか

手の届かないものでもたべてみるか、と。

葛飾柴又でうな重の「松」を注文。

一人前5500円!

うひー。

 

いや

これは美味いな。

ふわふわのうなぎは箸でカンタンに切れる。

しかも小骨は全く気にならない。

もともとうなぎが大好きな私だが、

美味すぎて感動した。

 

お金持ちになったら、

こんなものが毎日食べられるのだろうか。

 

美味かったあ。

明日も食べたい。

 

明日はまた違ったワンランク上を

目指して旅してみるけどさ。