スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

今週のお題は「かける」 の巻

 

最近ブログ書けてますか? ネタに困ったときは、いつもと違う方法を試してみたら「かける」かもしれません。

 

おお。そりゃ、耳寄りな話題だ!

 

例えば、ウォーミングアップがてら家の周りを”駆ける”とか、好きな人に電話を”架ける”とか!

そこで今週は「かける」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。

 

・・・なるほど。

 

「ご飯にかけると美味しいもの」「人生を賭けた挑戦」「息子が掛け算を習っています」「人生ベスト映画は『時をかける少女』です!」など、あなたの「かける」にまつわる出来事を、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。

 

「あなたにとってのかけるとは」ということね。

 

よっしゃ、いっちょやってみっか!(悟)

 

あのねえ、

職場の更衣室がものすごくせまいんですよ。

でね、休憩入るときにね

ロッカーからMYティーカップがごろんと落ちまして

 

欠けちゃったんですよ。

 

 

かけちゃったんですよー。

 

 

ちがうかw