スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

げん カツ ぎ の巻

 

yamazer.hatenablog.com

昨日のブログの通り、

私の今年の目標が決まった。

 

・・・のはいいんだけど、

じゃあ、なにすんの?ってはなし。

 

一晩、床に就いてからも

あーでもない、こーでもないっつって

もやもや考えてしまった。

 

こうなると、ばっちり眠りに影響する私。。。

 

頭の片隅には夢の中でも

副業、副業、副業・・・(´;ω;`)

仕事も休みだってのに

8時に目が覚めた。

 

まあ、目が覚めちまったてのは仕方ないんで

ヒントでも探すべくYouTube探索。

 

すると、早起きは3文の得とはよく言ったもので

昨日あんだけ考えてまとまらなかった

アイディアが今日はものの5分10分でひらめき

方向性を固めるに至った!

 

・・・「至った!」ってかっこよく言ったけど

これでやっとスタートラインに向かって

歩き出しただけなので

スタートラインに立ててすらいないんだけどね^^;

 

気分が一気に上がり

寝不足の体調不良はどこへやら。

 

とりあえず、朝のルーチン済ませて。

ゲン担ぎとシャレこもうという機運が高まった。

 

勝負に勝つ。

2023年に勝つ!

 

ということで・・・

 

とんかつ屋さんへご来店。

 

私の大好きなとんかつ屋さん。

だけどもちょっとお高いので

「ここぞ」という時しか来れないとんかつ屋さん。

 

それだけに、ものすんごくうまいんだよねえ!!

 

あっちゅーまに平らげた。

あっちゅーまに副業がうまくいくといいな。

 

おっ、

 

がっついて食べちったから気づかなかった

割りばしの裏表紙・・・

とのこと。

 

資源を大切にするコンセプト、いいね。

こういう細やかな気遣い、いいよね。

 

個人的な門出に、これも記念だ、ということで

ちゃんともらって帰りましたよ。

 

洗って家で使うね。

 

副業準備にはもう少し時間がかかりそうだけれども

少し前進できたことで満足感に満ちている。

 

どうか、うまくいきますように。