スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

たまにはお題にこたえてみようか の巻

今週のお題「買ってよかった2022」

 

今年はねえ、出費を抑えて極力貯めようがテーマだったんだよね。

「本当に必要だと感じたものにしかお金を払わない!」

がテーマだったから、物の購入数は数えるほどでしかないはずだ。

つまり、何が言いたいかというと。「買ってよかった2022」は

今年購入したものすべてってことになるって話さ。

 

たとえばこないだのポケモン

アレなんかどうだ?

久しぶりに発売日にゲーム刈って世の中のブームに

見事に乗っかれた。

YouTubeをみれば私と同じゲームをプレイしてる人が

わんさか!

なんだろう・・・お祭りや大みそかに神社に夜行って

人が集まってる事に興奮する感じに似ているッ!

 

あと、アケコン

格ゲー用のアーケードコントローラーね

これでしっかり格ゲーに返り咲いたものw

面白くて、今じゃKOFは毎日の日課^^

 

そして、これだろう

とうとう絵画を購入した私。

絵画を買うなんて、私ってば大人。

ワンランク上の生活て感じよ。

 

ま、絵の日焼けが怖くて出せてもいないんだけどね。

 

さて、ざっと振り返ってみたんだけど

どうですか、みなさん?

皆さんの声が聞こえてくるようですよ。

 

「無駄遣いしかしてねーじゃん!」

 

・・・やっぱりそう思う?(;^_^A