スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

3割持ってかれてる の巻

おやすみだったので、

ギターの練習をやってみたりした。

 

課題曲の「ロマンティックあげるよ」を

1か月以内にセッション可能にまで持ってい行くという約束なんで

「後で後で・・・」とか

やっていると間に合わせらんない気がするんで。

 

コード進行をスマホで検索しながらやってみたら

「簡単コード」ってのがあった。

これはぁ、便利だなあ。

しかも無料かよ^^

その簡単コードをさらに自分にやさしく簡単に省略したりなんかして

とりあえず、攻略ってことでいいかな、どうかな?

 

久々だけどシャンカシャンカやってると楽しいもんだよねえ。

 

で、「できた」ってことでとりあえず

一休みしておやつタイムにしようってことで

買い置きしておいた小魚をおもむろに

取り出して食べてみました。

 

 

大好物なんですよ。

めちゃめちゃおいしいよね。

ときどきイワシのめんたま食べちゃって

固ったくて、歯欠けたかと思うよね。

 

や、それはいいんだけどさ

いっつも思ってたんだけど、

このカップ小魚、詐欺かと思うくらい

湿気とりでかくねえか?!

 

これも内容量としてカウントされてるのか。

あのカップいっぱい小魚食べれるのかと思いきや

結構な割合を湿気とりに持ってかれてるから

なんか、だまされて感を毎回食らうな。

 

て、言う愚痴話でしたw