スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

ぐったり の巻

この間、内科でもらった不眠用の睡眠導入剤の威力は素晴らしく

いつもなら6時に1回起きて2度寝できればいい方な私が

目が覚めると11時。

さすが、医者で処方される薬はすごいな。

初の睡眠薬なので、仕事などの起きなくてはならない日の

服用は避けてくださいと言われた。

確かにこんだけ効きがいいとなると

起きなきゃならんタイミングで起きれんよな。

 

ところが、その反動でか服用しない日は

寝付けず、眠りの質も悪い。

困ったな。

プラシーボ効果かもだけど深刻だな。

 

おかげさまで今日はすこぶる体調が悪かった。

よりによって日曜日

よりによってちょー忙しい・・・

やらなきゃならないことの半分も終わらなかった。

 

何とかおうちにたどり着いたけど

もう脳みそが回らない。。。

 

へとへと。

今日は寝れそうかも。

 

脳みそがほとんど停止していて

今日の出来事は特に笑いにも代えられない。

 

まいったね(´;ω;`)