スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

怪奇現象? の巻

友人に誘われて

ストレス発散、山登りに。

もともとインドアな私なので

初心者向けの山に。

風景やちょっとしたものを写真に残したりして

思い出も作りつつ。

低めの山なので40分くらい歩いたら頂上に到着。

空気がうまい・・・のかな??

ま、どうかは置いておいて達成感はあった。

 

で、撮影した写真の中に不可解なものが1枚。。。

これ、わかる?

写真が4分割されているの。

で、色もなんだか変。

多分こんなモードにした記憶はないし

前後の写真は普通なんだもの。

 

なんですか、お山の祟りか何かか?!

その後、特に何事もなく無事に帰ってきたし

いいのだけれど、ちょいと不気味だ。

古いスマホだからバグかなんかだとおもうけどね。

て、思ったらもう1枚あった。

元の画像はおんなじものみたいだけど

こっちの方がちょっと後の時間に保存されてて

色合いがさらに悪い。

 

こっちがなんか不気味でしょうがない。

もし何かわかる方いたら教えてください。