スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

やーめた の巻

 

ここんとこFF10やってまして、

やりこみを頑張ろうと思ってたんだ。

それなりに時間かけてやれることを頑張ってたんだけども・・・

 

セーブ前にバグって消えるという

ファミコンみたいなことが起きた。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ラスボスを一撃で倒せるくらいまでは

ラストダンジョンも行かないようにしていたけど

もう、すべてがどうでもよくなってしまった。

やめやめ、

さっさと全クリして次のゲーム行こ。。。

 

今、このブログを書いているこの最中も

コントローラの連射器つけてイベント進行中。

ラスボスと戦闘してます。

 

エンディングが流れてる最中には

風呂でも入っていることでしょう。

 

もう、どうでもいいのです。