スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

求む!続編 の巻

 

仮面ライダーブラックさん

もとい、BLACKSUN。

陰々鬱々としたお話だったが

何とか観終わる。

 

いや、もう仮面ライダーというていであるが、

ほんと現代社会の問題点を落とし込んだ

社会派ドラマじゃないか。

これはR18だろうよ。

仮面ライダー観るぞ!で観る作品とも違うな。

 

ただ、最終回に原作のオープニングテーマで始まる展開は

きっと原作が好きだった人にはたまらないんじゃないだろうか。

早速YouTubeには原作オープニングテーマとの

映像比較も上がっているし。

 

すごく私的にストライクな作品であったが、

2回目を観るのはずっと先だな。

けっこう力がいる。

 

そういえば、巷の噂でローソン限定で

ブラックサンのコラボアイテムが期間限定で

販売されているとのことだったので

足を運んでみることに。

 

 

 

おおっ!

ヘブンか!(本編参照)

 

禁酒中だが、怪人の私としては

飲まざるを得んなw

 

 

 

 

普通のじゅーちゅだな、うん。

 

アルコール度数5パーと書いてあるが

3パーでもいいくらいのじゅーちゅっぷり。

 

クラフトコーラ感がすごく強いので

スパイシーだが

これはじゅーちゅ、うん、じゅーちゅ。

 

劇中のヘブンのように青くてネトーっとしててもよかったのに(笑)