スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

今週気づいたこと の巻

せっかくのお休みだったけど、

特に家から出るでもなく一日ゲーム三昧で終わったから

たいしてブログになるようなネタもなく

皆様の得になるような情報もない。

・・・ずっとそうだけれども。

 

なので、ちょっとしたことを書いておこう。

 

まず1つ目。

部屋に置いてあるお気に入りのてぶケロのぬいぐるみを

イメチェンしてみた。

 

家にあったリボンを装備。

 

もともとはこんな感じの茶色のマフラーをしていたんだけど

大事大事にしすぎて、けば立ちがすごくなった為

とって久しかった。

 

そんなわけでシンプルに緑と白の2色カエルさんだったわけだが

この度、シックな黒のリボンを装備したわけです。

おしゃれ☆だと思う。

 

2つ目に何年かぶりに秋ものの装いを購入。

 

全身ユニクロ

安くても1シーズン切るには全く問題ない。

いい時代ですな。

 

あとは、プチ引退して久しいドラクエ10のチームチャットを

覗きに行ったらチーム内分裂みたいなことが起きていて

すごくお世話になった先輩がチームを抜けていた。

私が頻繁に顔を出していた時には特にトラブルとかもない

平和なチームだったように思ったが、何があったのか。。。

なんか、戻るタイミングを逸してしまった。

 

ゲームとはいえ人対人のげーむだから、

トラブルも起こるときには起こるのだな。

 

少し悲しかった、という話。

 

今日はこんなところかな。

 

なにか面白いネタ見つけておきます。

ではね(@^^)/~~~