スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

フェム道 の巻

以前キューブル美術館に行ったときに購入した座布団。

ピザに食らいつくスキウサギの絵。

とても良い。

キューブル美術館はとんでもない金額を使ってしまったなあ。

 

ほれ、この通り。

記憶違いでなければ2万近く使ったはず。

全く悔いはない。

むしろ、いい使い方をしたと思っている。

はじめて絵画を買った。

もったいなくて開封できない。。。

 

この絵をいつかアート部屋みたいなものを作って飾るのが夢。

こうやって出かけるたびに小刻みにお金を使っているから

私はお金を全然貯められない。。。

 

まいったねえ、どうも。

 

はやく1億円くらいためて仕事辞めて

投資信託にぶち込んで不労所得で生きていきたい。

 

私は何も贅沢は言わないので

食っていければ幸せである。

趣味は映画やゲームなのでそんなにお金はかからない方だ。

たまに外食とかもしたいけど、

仕事しなくていいなら外食ももっと我慢できる。・・・はず。

 

仕事がつらかった日はこうやって現実逃避して夜が更けてゆく。