スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

プロコン買おうかな の巻

今年の夏に東京ゲームショウに感化されて

私に格ゲーブームが来た。

スト6の発売を待つ私。

待つ間、何か格ゲーにのめりこみたいと思う今日この頃・・・

 

ホントは最初ジョジョの格ゲーやるつもりだったが、

発売を待っている間に熱が冷めたため、

何か手ごろな格ゲーで手触りよさげなものをチョイスした結果

以下のソフトを購入。

世の中じゃ、今KOFといったら15なんだろうけど

懐古主義の私としてはドットじゃないKOFKOFにあらず。

それに、YouTubeにあがっている15のグラフィックみると

なんかなー・・・という感じ。

スト5と比べてグラフィックの差が感じられるんだよねー。

 

あんなグラならドットの方が断然いい。

というわけだ。

 

10年ぶりの格ゲー、KOF

思ったよりも真剣に楽しんでます。

そして、瞬発力がしょぼい私。

 

歳にゃあ、勝てないね。。。