スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

お宅訪問 の巻

今日は

ゲーム仲間の新婚のお宅にお邪魔したのだ。

 

旦那さんを紹介していただいた。

旦那さんもゲーム好きという趣味共通の素敵夫婦でございます(#^.^#)

 

友達と旦那様でゲームの趣味がまったく違うらしい。

残酷なFPSなんかが好きな私の友達とは対照的に

旦那様は任天堂系のファンシーなゲームがお好きな様子。

 

今までノータッチだったキングダムハーツなんかを

薦められて困惑しながらもチャレンジしているんだとさ。

部屋の真ん中には大きなキングダムハーツのパズルが飾られていて

部屋のインテリアとマッチしていておしゃれだったので

撮影させてもらった。

白いシンプルなお部屋に1枚だけこのパズルが飾られていて

何ともおしゃれに感じましたよw

 

最初はラッセンとかのパズルにしようとしたらしいのだけれど

ゲーマーたるものアクセントはゲームのもので

あるべしとの判断で2人の共通点である

キングダムハーツにしたんだとか。

 

いいねえ、いいねえ(*ノωノ)

 

そして、友達の大事なものボックスを見せてもらうと

お気に入りのぬいぐるみやら

ガチャのおもちゃやらがぎっしり☆

赤べこのミニチュアがかわいくて私好みだったので

引っ張り出させてもらって撮影してみました。

赤べこつぶらな瞳ってなんでこんなにかわいいのだろう・・・

 

そのあと友達おすすめのラーメン屋さんに連れて行ってもらい

お夕飯♡

まーたラーメン食べてるよ、私。。。

 

一生痩せれないんだね、わかったよ(´・ω・`)

でもおいしかった。

 

また遊びに行くねん😊