スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

今日という日を振り返り の巻

案の定、昨日はなかなか眠りにつけず

やっと眠れそうになってきたタイミングで

トイレに行きたくなって目を覚ます

ってのを3回くらい繰り返した。

 

多分3時くらいになってやっと眠れそうとなって

ふっと気づいたら朝の8時半。

寝た気がするんだかしないんだかのまま

出勤時間になってぼーっとしたまま職場へ

 

昨日の憂鬱をこじらせたまんま仕事を開始するものの

案ずるより産むが易しとはよく言ったもので

大体問題もトラブルも想定内に収まってくれていた。

日をまたぐかなと思っていた10月に向けての値上がり対応も

19時にはある程度準備が終わり、まさかの定時上がり(*'▽')

 

私によくあるパターンだが、

夜も眠れぬほど悩んだ次の日の仕事は

なぜかうまくいく。

 

逆に楽勝とタカをくくって油断しているときに

とんでもないしっぺ返しを食らっている。

ホント不思議。

 

とりあえず9月は無事に終わった。

いよいよ年末商戦の準備が始まろうとしていて

あっという間に年末だな、こりゃ。

歳をとると1年が早いなんて言うけど、ほんとだわ。

この間正月の残り物を値引きしたばっかだと思っていたが

また年末だもんな。

おー、まいった。

 

・・・内容のないブログの日でした。

おやすみなさいzzz