スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

憂鬱だよーーー(´・ω・`)---ん の巻

1週間にわたってお砂糖断ち、お肉断ち、お菓子断ちをしていた。

人知れず。

 

1週間達成記念でラーメン屋さんに行ってきた。

・・・自分に甘い私。。。

 

暖かいラーメンが染みるぅ~~

 

また明日から正しい食生活に戻しますから

今日だけはグミ食べます。

今日だけはコーラ飲みます。

今日だけはベビースターラーメン食べます。

 

ははは。

血糖値揚がりまくりw

ねっむい。

 

ここ1週間は野菜をちゃんと摂取して

海藻を多めに食べて発酵食品も食べる。

そのあとご飯に行くっていう

ちゃんとした食生活ですごしていたから、

急激な血糖値の上昇に慣れねえです。

 

明日、むくんで顔パンパンだろうなあ。

やだねえ。

・・・それより嫌なのが

血糖値が急激に上がって、そのあとグーンと下がる。

その時に鬱っぽくなるのである。

私だけかな?

 

明日、たばこの値上げやらアルコールの値上げやら

9月の伝票まとめやらほんとに忙しくて

憂鬱になる。。。

 

鬱々として夜寝れないかもしれないな。。。_| ̄|○

 

前はこういう時はお酒を飲んで

夜の憂鬱を感じないようにして眠りについたりしたものだけど

今は持病の関係上それもかなわぬ。

 

コーヒーばかりが進む。

カフェイン過多でなおさら寝れる気がせんよ(´;ω;`)