スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

ガラスの精神力 の巻

この何週間か結構食べたいものを食べたい放題食していた。

ので、太った。

輪郭がなくなった。

背中が丸ーくなった。

当然だ。

 

困った。

 

どうしようか。

 

とりあえず、

お菓子を食べるのを一回やめよう。

あと、揚げ物をやめよう。

お肉も1週間だけでも食べるのをやめよう。

白米ストップは無理だから

ちゃんと食べる順を野菜から食べるようにしよう。

血糖値が急上昇するような食べ方はやめよう。

 

まずはここから。

 

決意した脇からテレビのCMにケンタッキーが。。。

どういうつもりだろう?

 

だめだだめだ。

テレビってのは欲で溢れてていけねえ。

 

だから私はYouTubeを垂れ流すことを決意。

 

したら広告でケンタッキー。

・・・誰かにみられてるのか?!

 

やめやめ。

結局YouTubeも広告はいるもんね。

 

やっぱりアマプラだよね。

アマプラを垂れ流そう。

せっかくお金を払ってるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

・・・わらっちゃうよ。

 

 

 

30分もしないうちに

フライドチキンを食べるシーン。

 

どうなってんのよ?

 

 

ちょっとケンタッキーに行ってきますからね。

ではでは。