スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

レディース4 の巻

最新技術に疎い、私の部門のパートさんは

自部門、自カテゴリーということもあって

書籍を自分で発注して取り寄せて購入している。

 

本人、知ってか知らずか取り寄せた本を

ほかのパートさんにチェックされている。

なぜならチョイスが面白すぎるから。

 

まるで人となりを表すような書籍を次から次へと注文するもんだから

毎回笑い種になるのだ。

 

今日も店舗に届いた、新しい書籍。

 

私の部門のデスクにパートさんが集まり肩を震わせている。

「相当たまってんだね。。。」

 

( ゚Д゚)!!

穏やかじゃねえな。。。

新て・・・

前作も読んだのか

 

てか、ブックカバーはずして出てきた表紙を観て一度

再大爆笑!

 

こ・・・このモフモフは!

 

ありました。

 

作者なんじゃねーか?