スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

猫に小判 の巻

先日、ふとしたことからこんなものを手に入れた。

BLACK-RX 光る変身ベルト

BLACK-RX 光る変身ベルト

  • ノーブランド品
Amazon

 

まあ、この写真のように箱はないし、

もちろん散々子供が遊んだ後のものなのだけれど。

 

私は小銭稼ぎにメルカリに出品した。

 

で、このブログを書くにあたって上の

アマゾンの画像を引っ張ってきたのだけれど

その価格設定を試しに見てびっくり。

 

54万 て!

 

私には価値のわからないものなので

適当に売り払ったのだが、もうちょっと高く設定してもよかったんだな。

私は1万円で出品して即決となった。

箱なしとはいえ、もしかしたらもっと高くても行けただろうか。

 

仮面ライダーってのは、すごい人気なんだね。

ちゃんと価値を調べてから出品するんだったーorz