スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

遠いあの日 の巻

眠くても、だるくても、

1日必ず何らかの形で30分は運動するという自分へのノルマ。

 

今日は仕事もなかなかハードで

帰ってきて

ご飯食べたら眠くてしょうがない。

まどろみの時間が長くて

ノルマの運動がしんどくてしょうがない。

 

さて、どうしたものか。

 

この夜12時前後にまどろんだ状態。

逆にこの気持ちを利用できないものか。

 


www.youtube.com

 

こーゆーのを流しながら

無理やり目を覚まそうとする感じ

小学校高学年から中学生くらいの感じ。

 

思い出す。

 

大好きな曲と知らない曲が数秒間隔で切り替わる感じ。

すごくエモい。

 

好きな曲は歌ってるといいところで切れちゃって

知らない曲は長く感じて。

土曜日の夜、夜更かしが許される唯一の1日に

テレビの前にかじりついていた感じ。

 

懐かしい、画質の悪い、心地のいい音楽が、

瞼の重い今の感じと相まって当時にトリップした。

 

あんなに眠くてだるかったのに

あっという間に30分のエクササイズを完了できた。

 

トリップして体が10代のあの頃に戻ったか?

運動終わったけどYouTubeが止められない。