スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

お菓子講評 の巻

つらい日だったー。。。

 

心身ともにやられた(´;ω;`)

もう仕事行きたくないよーん。

 

とはいえ頑張った。

私、頑張った。

 

ということで、明日休みだし、久しぶりに

自分の職場でお菓子の爆買いをして帰ってきた。

 

もう今日はルーチンのエクササイズもお休み。

ほんとにそんな気力も残ってないorz

 

食後に買ってきたお菓子を食べてみよう。

 

 

これを買ってきた。

おやつカンパニーさんより発売。

 

・・・。

 

 

 

 

・・・これ、「アレ」だよねえ?

すごく似てるよねえ?

食べる前から味が想像できるよねえ?

 

 

「アレ」は私の地域では何年か前から発売中止になっていたので

久しぶりに食べたいなーと思って購入。

 

で、実食。

 

さくさく。

 

パクパク。

 

 

・・・うん、「アレ」だわ。

 

何とは言わないけど、「アレ」そのもの。

久しぶりに食べた。

 

予想以上でも以下でもないこの味。

 

まさに、「アレ」。

 

お菓子担当のパートさんは早々に

カットするつもりっぽかったけど

これは私の一存でしばらく定番に入れておこう。