スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

実食!鉄板料理の日 の巻

未開拓の商品を試してみよう。

ブルドックソースのJソース。

 

 

お好み焼きに合う、と書いてあったので

今日の夕飯をお好み焼きにしてみる。

ちまちま焼くのがめんどくさいので

ホットプレートででっかいのを焼いて四角く切る。

皿洗うのもめんどくさいので

鉄板はずしてそのまま食卓へ。

 

で、肝心のJソースだけれども。

普通のウスターや中濃ソース何が違うの?

という感じ。

ブルドックソースと一緒で酸味が強くて甘味は少なめ。

別にまずくはないけど、「お好み焼きに」と謳ってるくらいなら

もうちょい出汁っぽくて甘めの方が絶対に合うんだけどなあ。

多分、残りのJソースは中濃ソースの代用として使いきって

次からは買わないだろう。

 

やっぱり私はお好み焼きにはこっちが良かった。

 

やっぱりお好み焼きにはこれだね。

Jソースよりも高くつくけど

間違いない美味しさがある。