スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

昼夜がひっくり返る の巻

年に1度の開店朝礼なので

朝の5時に起きてお偉いさまを迎える準備に奔走。

実は1週間ぐらい前から調整をいろいろとしていて

目まぐるしかった。

 

ここ数日のお店のピリツキはひどいものだったし

上司からの圧もすごかった。

逐一「準備は大丈夫なんだろうね」てなもんだったし、

てか、「大丈夫」って、なにが?

具体的にお願いします、の連続だった。

 

まあ、そんなこんなで胃に穴が開きそうな1週間であったが

今日からよく眠れるはずだ。

 

睡眠不足で頭が回らないので、報告はここらへんで。。。

 

おやすみなさいzzz