スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

タイトルつけ忘れてた の巻

体調が悪い。

 

年齢が進んだことで体に変化があって

食生活の不摂生から、高脂血症と診断されてしまった。

 

お酒とお菓子とラーメンはよくなくて

適度な運動をしてこなかったことが良くないらしい。

 

私を全否定か!!

 

昨日ピッツァがうまいみたいなブログあげたばっかだというのに。

お酒をやめてお菓子を控えてラーメンを食べても

スープまで飲み干さないだと?

おまけに運動しろってか。

 

何を楽しむ人生か!

 

とはいえ、このままいくと心筋梗塞

脳卒中のリスクがウンと上がるといわれた。

お薬もこれから飲まなくてはいけなくなった。

 

さすがにまだ死にたくないので

とりあえず、お酒はやめることにした。

ラーメンもたまにしか食べないことにしよう。

 

お菓子は・・・

甘いものは・・・

 

ちょっとしか食べないことにしよう。

 

レッツ健康生活!

FF7リメイク完結まで

私は死ぬわけにはいかんのだ!

f:id:yamazer:20220404003453j:plain