スーパーマーケッ子のヴェルサス日誌

ゲーム・お菓子・ときどき仕事

私ってば場違い? の巻

これまでのブログを見てもらえばわかる通り、

おしゃれとは縁遠い私だけど

おしゃれな方がいたりもする。

 

そういう方に連れて行っていただくランチは

やはりおしゃれなところで

どうも私は浮いてしまう。

f:id:yamazer:20220402225124j:plain

これが私のランチ。

 

f:id:yamazer:20220402225515j:plain

こちらはシェアして食べたピザ。

・・・じゃなくてピッツァ。

 

私は今日連れて行っていただくお店が

こんなにもおしゃれなところだと思わなくて

アルトニアで買ったドラクエビルダーズ

Tシャツをお召しになっていってしまった。

か、カジュアルすぎる!!

 

アルトニアだったらまったく違和感なく過ごせる私。

ここは私の住む世界ではないな。

 

そもそも、私の住む世界にあるのはピッツァではなくピザだし、

ピザにはイチゴは乗ったりしない。

 

いやしかし・・・

美味しかった。

これがリア充の世界の食べ物か。

 

ちなみに、これが私の住む世界の食べ物の例。

 

f:id:yamazer:20220402230944j:plain